だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抱かれたい男1位に脅されています。

つらつらと考える埒もないチュンたか。…生きるだ死ぬだ殺すだとちょっとヘビーな言い回しもあるのでお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ。 やや二次創作感があるかもしれない考え事を述べてみる。昔取った杵柄じゃないけど、やはり好きになると色々考える…

抱かれたい男1位に脅されています。

「ベッドで学ぶスペイン語CD」 スペイン編より先にコレの感想という…。 いやー、マガビー5月号までで色々落ち着かないチュンたかファンのことを慮ってこういう内容にしてくれたのかと思うくらいラッブラブな二人でビックリ。高人さんが素直というか、なにあ…

抱かれたい男1位に脅されています。

スペイン編聴いていて、何となく描きたくなった。 ツイッターに挙げようかとも思ったのですがこちらに。 「もう一度ここから」 すみません、スペインじゃなく例の工場地帯です。 なんでスペイン編でコレ?と言われると、「トラウマ繋がり?」みたいな…。 あ…

抱かれたい男1位に脅されています

だかいちCDドラマ発売&ハピバ💛 今回は割りと取り留めなく色々と吐き出しますよ。なんかね、気がそぞろでうまく書きたいことをまとめきれない4月19日祭り前夜です。済みません<m(__)m> ソワソワしながら待ってます。しかも高人さんの誕生日だってことでツイッターの方</m(__)m>…

抱かれたい男1位に脅されています

だかいち語り(マガビー5月号を読んでの徒然語り2) マガビー5月を読んで、改めて現時点での東谷准太の考察。 (ネタバレ含むのでご注意を!) もう、なんか現実がコロナコロナで日本・・いや世界が、マジ大丈夫かレベルで不安定なご時世、大好きな作品自…

抱かれたい男1位に脅されています。

だかいち30話感想(ネタバレはとりあえずあからさまなのはないハズ) マガビー5月号読みました! いつもの場所が閉まってて絶望したんだけど最寄り駅ビル内の本屋で最後の一冊だった。良かった…。 これは、なんという読み応えか!いま気になる全てが諸々ち…

抱かれたい男1位に脅されています

だかいちエトセトラな絵。 …読み直して見えたもの…。「手、チュン太の手、もっと…」「あいつの手はこんなじゃない、もっと大きくて、もっと硬くて…」「今はその大きな手で 俺以外の人間を ~抱いているのか」「今までどれだけその手に触られてきたと~」 …結…

抱かれたい男1位に脅されています

本日のだかいち徒然モエ語りは自分的最高峰の6巻いきます! ネタバレ考慮していないため、お気を付けください。あと恐らくいつも以上にダラダラ語りで長いと思います。すみません、見て下さる方、本当に有難うございますっ! 「抱かれたい男1位2位の二人…

抱かれたい男1位に脅されています

だかいち、歌と声優さん♡ OPEDキャラソング最近のアニメソングはちゃんとそのテイストに沿って作られている感じ? 一時期、なんでこのアニメでこの歌なんだ? ってのがあったので今の方が嬉しい。 ★「不完全モノクロ―グ」聞いていると癖になる歌。あの語り部…

抱かれたい男1位に脅されています

~黒い繋がり編~ 7巻はいつ発売何でしょうねぇ。一年に一回ということで3月発売と予想されてたけど、4月に出てくれるかしら。4月はドラマCD発売があるからそれだけでも嬉しいですが。 掲載紙まで買って追うようになるとは思いませんでしたが、こっちもやき…

抱かれたい男1位に脅されています

抱かれたい男1位に脅されています 夏目繭&一木美久留ちゃん。 だかいちは女の子も可愛い。…割とBLに出てくる女の子はみんな可愛くていい子が多いが。6巻表紙裏のマリアさんも超タイプ♡悪役女王系w CDの方でも、高人さんに助けられたと知った時の美久留ちゃ…