だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

スペイン編聴いていて、何となく描きたくなった。

ツイッターに挙げようかとも思ったのですがこちらに。


「もう一度ここから」

f:id:dakaitikataru:20200422200336p:plain

 

すみません、スペインじゃなく例の工場地帯です。

なんでスペイン編でコレ?と言われると、「トラウマ繋がり?」みたいな…。


ありさと⋈様ブログ

https://alisato.hatenablog.com/

で書かれていたことがあって「うわああ…確かに」と思った事。

一番好きな場所で高人さんに別れを告げられてるのですよ、チュン太。

なのであの夜景の工場地帯の場所、辛い場所になってアレ以降行けてないんじゃないかと言う話題。

ぜひ高人さんから誘ってあげてこっちもトラウマ解消していてあげてほしいなと。そういう二次創作とかもしかしたらあるかもですが。

CDドラマの感想はまた後日🌸