だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています

~黒い繋がり編~

7巻はいつ発売何でしょうねぇ。一年に一回ということで3月発売と予想されてたけど、4月に出てくれるかしら。4月はドラマCD発売があるからそれだけでも嬉しいですが。

 

掲載紙まで買って追うようになるとは思いませんでしたが、こっちもやきもきしながら開始編の23話から読み返してます。

チュン太の天使度ってもはや何なんだw そして高人さんが卯坂Pにナチュラルに聞かせてる「良い話」は聞かせていいものなのか?w あんなん聞かせられた卯坂Pも凄いな、平然と返してるあたりがさすがのゼネラルPだよ。

おおっ!て思ったのがあの高人さんが凄く自然にチュン太にスキンシップとって笑ってるトコ馴染んでる、馴染んできてる、いいなぁ、こういうの♡

で、チュン太がおかしいのが発覚。理由はいつ判明するんだろうな。チュン太のとこの社長さんもなんか気づいてるみたいなので何かキーワードで出番ないかしら。あの社長さんも大概鋭いので。2020年3月現在まで今のところ出番なしですな、ちょと残念。

そして個人的にかなり好きなんです!「CLEAR」の時の高人さんのビジュアル! こちらのドラマ内容も気になるところな訳ですが、ここでまさか綾木に会えるとは思わなかったですよ! 嬉しいなぁ。頑張ってんだな!! この時のスマホを見てのあれこれのやり取りが微笑ましいです。自分も高人さんレベルの文明弱者な為、共感マックスなのもありますが、不慣れな高人さんはフツーに可愛いですな。

6巻巻末に何やら不穏な形で出てきていたキャラの姿がお目見えしましたが、どうなるんでしょうね。最終的には痩せてイメージ通りのジェンダーレス男子になっていくのかしら。彼自身は周囲が今のところ見えてないにせよ性格自体は悪くはなさそうなのでどんな風に展開していくのか。今のところ綾木に負担かけてくれてるので読み手としてはイラっとしているとこなんですが。高人さんねぎらってあげてくれ(くれてるけど)

ヤバい目のマネージャーさんですが、ナイト君の願いがああな以上いずれ高人さんに危険が迫るって感じなのかね。人殺すのも平気そうな眼付きなんで結構真面目に怖いんですが。

ウサPとアリス先輩に関しては29話までの内容まではとりあえず静観で読んでいます。彼らもキャラ濃いので無論好きだけど、個人的に、彼らがだかいちのチュンタカにどう絡んでくるのかというのが気になるところ。29話ラストで「役者が揃った」ということなので、これから 展開が動くかな。そこが一番興味あるとこです。だかいちの主役は高人さんとチュン太なのは間違いない訳で、ウサPとアリス先輩ではない以上、彼らの関係、展開及び恋模様に関してはただ彼ら二人だけで行う意味はないはずなので。

「血の婚礼」(高人さんとチュン太の二人劇)と「CLEAR」(チュン太の高人ポジションを奪いたいナイト君と彼の望みを叶える為に色々暗躍しそうなヤクザ)、セックスレスなチュンタカに、過去アリでまた歩みだしたうさPアリスと、1ストーリーで実沢山過ぎ気になることが多すぎて早く続きが読みたい。

で23話の東谷君ですが、クルクル髪は新鮮でしたね。似合ってるな。でもってこの高人さんとのメールのやり取りがねもー、すっごいニヨニヨ出来たw

返される一文ごとの反応がもーっっ、可愛いよねチュン太。「すぐ帰りますね!」の、本当に嬉しくてたまらないって笑顔が、凄いキました。基本的に誰にでも穏やかで笑顔の人な訳だけど、あんな全開で「嬉しい!」って顔を引き出せんのは高人さんだけなんだよね。いいわねー、恋真っ最中♡ ホント何なんでしょうね、チュン太って。一巻の頃の発情時のあのイっちゃった目思い出して下さいよ、ファンブックでの選挙での謳い文句なんて「最恐彼氏」よ。ほぼ強姦で始めてほぼ相手の抵抗無視というか、言動を彼の望みの「是」とさせる諸々の力業的もろもろアリで肩書に偽りなく、ストーカーも盗撮も痴漢もキワモノプレイも余さず行う揺ぎ無く変態レベルな変質者なのも言い過ぎじゃないキャラなハズなのよ。なのにな…。なんでこんなになー。多分その時々で実はさりげなくチョロイン高人さんに望み通りの反応を引き出すための無垢なしょんぼり顔とかやったりしてるっぽいけど、100%偽りなく純粋すぎる純朴な表情で高人さんに関してだけ向かうのも今回みたくあるもんだからもうなんにも言えなくなる感じ。多分これが「ほだされる」ってやつだ。

フリスクがミンピュアに変わったのもな。刺激が減ってるってことよね? ピュアのままでどこまで持つのかしらねー。

29話までの間で、高人さんがチュン太に対してこれまでよりかなり頑張ってくれてます、…性的な意味で(……)。何しろこれまでは頼まなくてもグイグイ来ていたチュン太がコンプライアンス攻め(この造語wホント可笑しすぎる)と化してしまって色々「?」ななかで、高人さんは頑張ってる。心底頑張ったと思う。

チュン太はチュン太でコンプライアンスなのはともかく、…なんつーか、元々というか高人さんへの情欲は基本とどまることを知らんせいで、あんなんなっても望み方が半端ないというか、何話だ? 12月号、

コンプライアンスが過ぎて言葉攻めプレイになってるしなw まさしく質が悪いww

しかもトドメが

「あ… 嫌、ですか? 〇〇〇〇←どこまでネタバレしていいのか色んな意味で判らないので伏字。

玄人すぎるだろ、望みが!w 多分普通イヤだろ? いくら好きでもさ、しかもそんなんお初なのに「じゃ、行きます♡」ってフツーやんないだろ。…やんないよな……?(すみません、私も詳しく…ない……) いやでもフツー、抵抗あるよな? そのレベルのはマニアックプレイなハズ。しかもあの高人さんなんだぞ、相手は!!

少なくとも本来あんな、あんな顔で「嫌、ですか?」って言えるレベルのものじゃないハズ。なのになんでその表情よ。吹いたわ!

でも頑張った高人さんに心から敬意を表したいです。たとえラスト失敗に終わっても。本当に高人さんは頑張ったよ! いじらしかったよ。普段そっち方面はシャイな分なおさらな。それでレス特集とかこっそり見るあたりもマジで応援したくなるのよ、なんかこう微妙なリアルさがあるというか。ちゃんと色々大事に思ってるし困惑しつつもなんとかしたい、って気持ちが伝わってくるのが♡ 

今後の展開どうなるんでしょうね、チュン太が臨界点超えるのか、高人さんから動くのか。高人さんから押し倒さないと自体が動かない気がしますが…、そして個人的には高人さんからそういう方面で思い切ってアプローチする姿を見てみたいかな。3話よりもっと深まった関係である現在だからこそのヤツを!

血の婚礼。

二人のビジュアルが♡ 長谷川さんも出てきたー! ちょっと嬉しい!

この話の内容は知らないし調べるつもりもナシなのですが(この漫画の内容で知っていきたい)、長谷川さんに挑発されて出てきた死と月の会話って花嫁の元恋人と結婚相手への暗喩かな? 二人の血(命)で渇きは潤うってこと?ワクワクするな。元恋人と結婚相手の時にはまたビジュアル変わるのかな。ああ、はやく見たいな。話の進展も楽しみだ。5月号もうすぐだーっ!

 

f:id:dakaitikataru:20200402122658p:plain