だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

「ベッドで学ぶスペイン語CD」

スペイン編より先にコレの感想という…。

いやー、マガビー5月号までで色々落ち着かないチュンたかファンのことを慮ってこういう内容にしてくれたのかと思うくらいラッブラブな二人でビックリ。高人さんが素直というか、なにあの可愛いラジオレッスン。

f:id:dakaitikataru:20200425134138p:plain

チュン太が回してたビデオ取りあげようとしてるとこも、多分頭上に上げられててピョンピョンしてたんじゃないか(ハアハア💛)。ビバ身長差❣

でもって、

「来るなら来るって言えよ…っ」

f:id:dakaitikataru:20200425134621p:plain

ってなんだか、「もー、しょーがねーなぁ」ってフツーの恋人同士な感じの(w)空気感がラブい。

高人さんがなんだかいつもよりほんのり盗撮天使さんを受け入れ体制になってる。ヤバいわ、もはやツッコミもそこそこになるくらい、チュン太の変質的行動に慣らされてしまってるのね。そりゃそうか。6巻まで来てるんだものね。今更、人の家に主人が入浴中にコッソリ入り込まれて勉強中にそっと後ろから何も言わずビデオカメラ回されるくらい最早日常茶飯事なことよね。……。…改めて言ってもやっぱりチュン太はヤバイ人ですな。気配感じて後ろ振り向いたらでかい図体の男が無言でビデオ回してるって、悲鳴上げるレベルのホラーよ、うん。

受け止められたチュン太の方が僅かに戸惑ってる風があってちょっと可愛かったけどな(と言っていいものか)。

で、ここでも千円ネタ来るとは、しかも高人さんバージョンとはヤバいわ、可愛い!(今回の感想は一言でいうとヤバイ、可愛い!これに尽きます)

でも、高人さんがチュン太に何かを教わる(頼る)って何気に初めてなのですよね。スペイン編では「自分のことは自分で何とかする、お前はお前のやることをしろ!」だった訳で。そらーチュン太も嬉しくて張り切りますよ。全力で!

で、ああなる、と(笑)。

f:id:dakaitikataru:20200425134733p:plain

お約束ではあるんだけど、色々と待ってました!って感じで萌えさせていただきました。ご馳走様です❣❣

ホント、高人さんどうしたんだ?ってくらい素直で、でも本編で少しだけ拗れてる今はこういう二人の甘い会話が聴きたかった!

セクシー下着編も楽しかったなぁ♪ あの「教えてくれる?」って言い方がちょっとチュン太がいつもより対等に立ってる感じというか、いいよね。普段高人さんに自然に敬語使ってるから、5巻の再会H時の「出すぞっ」とか、6巻での「行くな!」の時とか、最近たまーに出てくるこういう感じの言い方にちょっとドキッとしてたりします。

そして「理性ズタズタ~」の時の含み笑い、ホント聴きたかったの。想像通りコエーッ(笑)、漫画のあの逝っちゃった目が思い浮かぶ!! 

高人さんの「オロカな俺を笑え!」も大変可愛かったw 大満足の特典CD でした♬ 

 

全然関係ないですが、チュン太の髪色模索中。オレンジ頭だったり茶系だったりコロコロ変えて済みません💦 難しいなー。