だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています

だかいちエトセトラな絵。

 

…読み直して見えたもの…。
「手、チュン太の手、もっと…」
「あいつの手はこんなじゃない、もっと大きくて、もっと硬くて…」
「今はその大きな手で 俺以外の人間を ~抱いているのか」
「今までどれだけその手に触られてきたと~」

 

…結論。
高人さんはチュン太の手が凄く好き(ニヤニヤ)

f:id:dakaitikataru:20200407104726p:plain

 いや、こーゆーゴールデンフィンガー的なものでなく、多分

f:id:dakaitikataru:20200408145805p:plain

みたいな乙女的な感覚を想像しているのですが…。(とりあえずトモくんミキちゃんで表現してみた)この二人も良い感じに和みでひそかに好きだったり💛

 

チュン太の高人さんの多分好きなトコ。(まぁ余さず全部なことは知ってるけど)


首筋…。

f:id:dakaitikataru:20200407104736p:plain

3巻で何かと高人さんの首筋に目が行ってるとてもナチュラルにオスなチュン太w

高人さん編でのベッドシーンでも赤くなった首筋見てチューしてるし(あのシーンいいですよねーw 高人さんじゃないけど私も「うひっ」となった)