だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

今月のマガビ―1月号のだかいち感想

わりと短文です。あとネタバレあるのでご注意❕❕❕

 

 

また色々書き殴ってます。お見苦しい部分もあると思います、すみません🙇💦

 

黒い噂編始まった時に、何人かのブログ等で拝見したのですが、東谷に一方的に想いを募らせて求めるナイト君(&それを後押しするヤクザ)って、ある意味一巻のチュン太であり、彼が行ってきたことを他者の行動で見ることになるんじゃないか、的な意見。考えもしてなかったのですが、言われてみると「ああ、成程なぁ」とか思ってたのですが、今月号のだかいちを読んで、やっぱりちょっとそれが脳裏によぎりました。

色の付け方がまるで違うので最初気づかなかったのですが、ずっとグルグル今月号を頭の中で思い起こしてたら、

一巻のチュン太が酔いどれてあられもない高人さんを携帯動画撮ったことで、高人さんがそれを「スキャンダルにつながる脅し」と捉える、のと。

今月号のヤクザ連中が行った、流出したら「西條高人」という人気俳優の名に間違いなく傷がつくビデオ動画を撮っての、事実脅迫につながる行為

 

当人に対する愛情の有り無し。自分だけのお宝物画像と100%陥れるための動画撮影。根本の筋は正反対でありながら、小道具の使い方がどこか重なる気がしてしまって。もし本当にそういうのも意識しての展開としたら、やっぱり桜日先生は凄いなぁ♡と勝手にますます盛り上がってしまいました。

 

…いやその、「脅迫」として「当人のヤバい姿を撮って流出を盾に脅す」のはオーソドックスな手段でもあるのかもしれないので、一概に「絶対そうに違いない!」と思ってる訳ではないのですが💦

 

それにしても、今回の高人さんのことを考えるともう…

あああっ(# ゚Д゚)!!!!となります。

Twitterでも漏らしたのですが、高人さんは未だに恐らく感性はノーマルで常人よりなので、チュン太に襲われ綾木に裸に剥かれウサPに押し倒されてても、まだ「男の俺にまさかそんな」(チュン太以外)って感じだろうに、ただの拉致どころかまた自分自身が「そういう欲の対象」として価値を持つ者として扱われる衝撃ってどんだけだろうと思います。「ヌケる変態共」の台詞言われてるので同性相手へのものなのも判るだろうし。

ヤクザに誘拐されて何されるか判らないってだけでも、デフォルメされてたけど実際相当の恐怖だろうし、その上不特定多数の欲の対象にもなることへの混乱とか、芸能人として終わりかねない事態になってること、大体チュン太以外に服脱がされるのなんか絶対嫌に決まってるしな。

しかも。しかもだ。

現在のところチュン太とはレス状態で、高人さんなりに悩んでどうにか、と一生懸命頑張ってたのにそれでもどうにも出来ないでグルグルしてるこの時期になのですよ。

肝心の恋人の筈の相手と上手く関係出来てない時に、想像もしたことなかったろう(チュン太に言われてても)他の不特定多数に対しての性欲のはけ口にされかねないとか、高人さんの内心受けるショック考えるとホント( ノД`)💦です。

そしてチュン太! いやもう、スゴイ男としか言葉が出てこない。この後の大暴走を予感させながらの、グツグツに煮えたぎりながら理性総動員での合理的判断行動。東谷の魅力の本領発揮にぎゃー!っ、待ってた!!!(∩´∀`)∩となったのは絶対に私だけではない筈。…いやもう、服まで破られた高人さん見せられたらさ実際マジ人死に出ない?💧と思うのですが。

多分、高人さんが実際拉致られてる場所じゃないとこに案内して、中継画像見せての脅迫になるんじゃないかなと思うんだけど、それで坊のとこに案内しても坊が殺されるんじゃ? というか、逆に坊人質にとか。薬使われててもそのくらいやりそうなんだけどなー…、何しろチュン太だし。

いやもう、どうなるんだろ。どうなるんでしょうねぇ。もう今からワックワクどきどき妄想しながら来月号を待ってますよ。

 

それにしてもこれが表紙含めて7Pでの内容って、どんな密度だと思います。

毎度毎度ファンを狂乱させるこの構成力! 桜日先生と、作品を漫画家さんと作り上げている皆々様に心底尊敬と感謝とを捧げたいです、毎回楽しませて頂いて本当に幸せです🙇💘💘💘

 

……牛頭原組はギルティ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)……

レス突破口にはなってくれるのだろうが、それでも高人さんに汚い手伸ばしたことは許さんですよ👎👎👎

 

さて、自分の諸々の想像がどの位次号からの展開で当たるものか、イリイリしながら来年を待ちつつ。も一回読み返してきます📚📚📚(´ω`*)/💛