だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

 ツイッターに載せた落書きだの新しいのだの、そして徒然なアレコレ。

箸休め的に。

「名前」

f:id:dakaitikataru:20200511093444p:plain

「チュン太」って高人さんだけの呼び名だけど、アレよね。ファンタジーもので(またファンタジーを持ち出すか)。自分の前に現れた精霊とかにうっかり名前つけてあげちゃってうっかり自分専用になっちゃう、みたいな。アレに近い現象がきっとチュン太にもあると思うんだ(笑)。そうでなくとも高人さん一直線だったのに。

しかしアニメDVD3巻のアニメイト特典小冊子で、「スズメか」みたいなことも言ってたのでちょっと笑った。ああ、少しはそう思ってたんだな。

個人的に「准太」より「チュン太」の方が何となく噛みやすそうだなとずっと感じてたんですが、これを書きながら実際言ってみましたら、「准太」上ずった声で言うと確かに「チュン太」になるという事実に気づきました。ああ、なるほど。俳優とはいえ言わされることになった現場が問題だったんや!流石桜日先生! 実はかなりリアリティがあったんだ、准太→チュン太はっ!!

何やってんだ何の発見だ?とは何より自分が思ってる。だが後悔はしてないっ!…ホント御免なさい🙇

 

 

 

「まだ知らない同士」12歳&17歳。

f:id:dakaitikataru:20200511093307p:plain

チュン太は小学生高等部くらいからぐんぐん身長伸びてそうな気もするから中学1年でももしかしたらもっと大きいかもな。

高人さんの176センチだって全然小柄じゃないのに、190センチの彼と並ぶと全く以って理想的な身長差💖ですよね。体格差も相まって絵面的に眼福眼福💘💘 

 

 

 

ちっひー

f:id:dakaitikataru:20200511094156p:plain

ちっひーの、意図と正反対にミョーに爽やか系になった敗因が、だかいち漫画見直してて何となく浮上。「眉毛」だ!

基本もっと眉根からグインって下がってるんだ。たまーに上がるけど。

あのそこはかとなく相手を食ったようなにやけた笑い方とか目つきとか、醸す空気感、凄い難しいのがよく分かりました。アニメで、綾木の画は東谷が描いているに違いないとニコ動で揶揄されてたけどw 綾木くんのこの持ってる雰囲気と顔立ちって実際作画班も描きにくかったのではとか何となくちょっと思いました。

特典ペーパーだったっけ、ネットで見た、楽屋でおにぎり選んでトータカ先輩にケチつけられてる奴が好きすぎて。この二人の会話の応酬良いですよね。高人さんの綾木位置ってある意味青いネコ型ロボットアニメの「の○太のくせに」だ。高人さんジャイアンポジションw でもちゃんと可愛がってるのが分かる感じ。綾木くんが先輩からのそれをしれッと受け流せてるのも凄い好き。

 

 

 

「前略、墓の上より」

f:id:dakaitikataru:20200511094301p:plain

チュン太の嫉妬&独占欲の方向性ってどこなんだろう。

漫画2巻の綾木回のレベル(他の相手に抱かれた?)は無論だけど、同じく2巻のコスプレ回でも「好きな相手は居ましたか?」「ファーストキスは?」「これがファーストキスってことに~」「こういうことも俺が初めてで~」ってぶっこんで来てるしな。

結構普通のレベルで高人さんの周囲とか気にしてる感じ? …いやちょっと待って、そもそもこのコスプレ回の始まりは「俺の事知らない高人さんの時代があるのが~」だったな!? 綾木回も「男だったら誰でも盛りますよ~」(独断)だった。

思い起こせばアニメハワイ回だってパンケーキにフリスクぶっかけて涼君にまで黒い羽根まき散らしてたじゃないか。忘れてたわ。

普通レベルじゃないな全然。表面的にギラギライリイリ周囲に敵意むき出しで牽制(綾木君以外)してないだけでスゴくヤバいレベルだった! あの天使面に騙されるトコだった、私っ。

30話でアリスに髪わしゃわしゃされてる高人さん見て「綺麗な毛並みがっ!💦」だけだったんで、他の男に触られて気にしてない?と思ったけど、過去話見直すとそーゆー訳でもないな、多分。

 

 

 

「西條ファミリー」

 

f:id:dakaitikataru:20200513032445p:plain

 「その後」

f:id:dakaitikataru:20200513113956p:plain

実際「宇宙一」「世界一」が上がったらもうそれ以上の最上位のボキャブラリーって難しいわよね。高人さんは照れ隠しに怒りながらその実、内心頭から離れずモヤモヤ考えるがいいよ♡

しかし西條一家好きだなー。鈴子さんはカッコイイし光里さんはマブイし暢さんは癒しだし修二さんはイイ男だ。

自分、BLはBLとしてあまり余計なリアルさとか入れず、描かれてる現段階の男同士のキラキラ恋愛だけでイイ方なのですが、だかいちはなんか…なんだろな、西條一家とか物凄く魅力的なせいなのか、あるいはもしかしたら、高人さんが子供と小動物にはでれっでれな部分が尋常じゃなく可愛いせいなのか、子供出来ないのが何か寂しいとか思っちゃったりして。済みません、同性カプで子供のこと考えるって重い話になっちゃうので普段はホントこんな方面考えないんだけど。こういう話題嫌いな人は嫌いだと思うんだけど。

チュンタたかに関しては、パタリロのマライヒ形式で何故か男なのに子供出来ても喜べる自信が不思議とあるわ…💦

今は、オメガバース?って第三の性別ものとかあるってのは最近知ったけど、ややこしくて好んでそっち方面開拓はしてないのですが、アリかもなと。凄いなチュンたか、今迄の自分の常識も乗り越えてきやがる\(゜ロ\)(/ロ゜)/末期❣末期❣

まぁ、どうせハマるならきっと色んなものを楽しめたほうがきっとお得よね♪ と今日もだかいち沼を漂っていますw