だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

マガビー9月号。第8章1話。

バレ注意です、お気をつけください!

とりあえず待ちに待ちました、久しぶりの新章です! 嬉しい!!

なので勢いのまま徒然と久しぶりに語り散らしますよ。思いのまま吐き散らしている為、結構乱雑です。すみませんm(__)m💦

 

大変気になるレスの続きはどーなったのかとか、あの後のチュン太と高人さんの関係と言うか対話というかそーいうのは今回は残念ながらまだでしたね。血の婚礼Clearほんと諸々どう進むのかとか。ワックワクが止まりませんが。

 

とりあえず、何というか自分。彼らのね、…高人さん始め、あの8歳から自分の進む道決めてたゆまず歩んできたワーカホリック気味の高人さんからその情熱移ってなんだかんだでまっとうに受け取って役者として腰据えてやっていこうとしてる後輩連中でもあるとこもだかいちの好きな一面なんですよね、二人。チュン太綾木

だからその彼らにとっても大切な、大事な大本部分をゲスな、あのヤクザ男にとってはバカ坊の恋愛成就だけの為の末端、

「たかが演劇」でしかなくて、どんだけ疎かにしようが全くどうでも良い、金で力で脅しでどれだけ捻じ曲げて坊の有利の為だけに踏みにじろうが、何一つも彼にとっては痛む部分は持たないってとこがね。

ただ坊の、東谷の隣に高人さんの代わりに並び立つっていうところにいかせることだけが彼の使命で、

現在のナイト君の単なる子供のお遊戯でしかない演技では、

高人さんがこれまで役者として人生20年かけて昇華してきた、役者の仕事なんぞになーんにも価値など感じてないような連中じゃ比較になぞならない、太刀打ちなんぞ出来ようはずがない演技力によって阻まれることを、

ただ「坊の望みの邪魔しやがる目障りな

でかいハエ」程度にしか感じてないとこがね、

もうね、ホントむかっ腹たちます。w (# ゚Д゚)

脚本も、演者も、監督も、周囲でPや監督達と演者達とのつなぎをしたりする、一つの作品作り上げるために一生懸命動いてる人達も、プロデューサーも、何作も続いてそのドラマを楽しみにしているだろう一般の人達も、何もかも全部、「坊の恋路」の為なら全部踏みにじる連中の存在がもーほんと、非常に純粋に不愉快極まりない。

で一人だけ一番主の当事者でありながらあの優しい虐待まがいの育てられ方してるために、誰かに恋する気持ち自体は全然悪い事じゃない筈なのに、お花畑の住人にしか今現在なってない彼の、思いも及ばぬマズい方向に全体が進んでいってるのもとにかく非常にムカつく。仕方ないんだけど、よく分かるんだけど、あの高人さんの桁違いの演技力見て気付け。今の自分の周囲が全てを肯定して何も言ってこないお人形な立ち位置を疑え。お前がその夢の住民から目を覚まして制止の号令掛けないとフーミン間違ったまま暴走しっぱなしになんぞ。

ナイト君の「東谷の隣(高人さんの立ち位置)に立ちたい」

(東谷に認められて彼に誰より愛される位置になりたい)想いと、

フーミンの考える坊の恋愛成就、「東谷が坊の所有物になる」(薬使ってサルにしてでも)、ってのは多分互いにズレがある。…多分だけど、フーミンの狙い通りにもし事が行えたとして、ナイト君は「東谷君の隣に行けた💛 高人さんの位置になれた💛」と果たしてなれるかなぁ? と疑問。

……大体、現段階で、チュン太はナイト君と出会っても無いと言うねw 高人さんから例の巻き毛チュン太時に少しは話し聞いてるかもだけど、それだけでしかないもんなー。接点未だにクリアーの高人さんだけでしかないという…。

フーミン、どんな手使ってこようとするのかね。高人さん誘拐とかして餌にして東谷誘き寄せるとか、邪魔な高人さんに色々二次創作的ヤバいアレコレして尊厳から壊して消そうとするとか、私の残念な頭ではそーいう方向しか思いつきませんよ。既にヤバイ「薬」の存在は提示されてるしな。

 

 

あの局長も、完全にわざと🐰Pの神経逆撫でる言い方してるよね。まあそうだろうな。顔も良くて敏腕でダーティなことしないでもゼネラルPにまであの若さでのし上がれるような有能な人物、色々裏工作も行って局長まで上り詰めた人間が好意持てる訳ないものなぁ。目障りだし潰したいだろうし汚して踏みにじりたいだろうよ。

でもとりあえずウサP気付いてくれたので、これからは連中の思う通りにはいかないと思いたい。

黒い方々が本当に今のところ清々しい程クズっぽいので、安心して?イライラしつつ次回を楽しみにしています👍

もー、ホント、綾木君にホロリとしたよ。自分が加工業務するのはまだ冷静に対処できても、高人まで強引な捻じ曲げされるのは許せなかったのな。本気で役者として尊敬してるからこそなのも伝わってきて、回を追うごとほんと好きだなぁ。

そしてあの、圧巻の演技力で全部の圧迫をねじ伏せた高人さんに心震えたよ。あの見開きの高人さんというか、CLEARの麻生さん、あの目と表情、スゴイな。

今更過ぎて言うのも口幅ったいが、あれだからこそチュン太も綾木も高人さんに捕まっちゃってる訳で。1から洗脳しなおしたって、多分高人さんが存在する限りは高人さんにしか結局向かないと思うわ、彼らの執着と恋心(と夢みてみるw)