だかいち萌え日記

抱かれたい男1位に脅されていますの萌え語りです。

抱かれたい男1位に脅されています。

五巻を読み直していてですね。気付かなくてもいいことに気が付いてしまった訳ですよ。

パパラッチ編ラスト! 和むトータカオッチョコエピソード💖 言わずと知れた綾木君も陰の立役者。ああいうとこですよね、綾木が良い人扱いされるのって。私も本当にそう思います。良い奴だよ綾木、ホント。トータカ先輩が辛いのはやっぱ嫌なんだよな。 

ですが、

…いや自分もまさかとは思うのですが。

約一名、あれ? 大丈夫か?💦と思ってしまったのです。

 

「思わぬ余波」

f:id:dakaitikataru:20200521114242p:plain

言わずもがな、盗撮天使のこの人です。↑

「高人さんを盗撮していいのは俺だけです!」と曇りのない真っすぐな目で言い切っちゃったこの若者は、更にとりあえず綾木君に対してだけは相当手厳しい訳で。

他の方々のオッチョコトータカエピや写真の数々はきっとニコニコと自分のコレクションに加えることでしょうが、綾木君に関してだけは

「…盗撮(# ゚Д゚)」

とかなりそうな気がしたりしなかったり(笑)。いやいやいや、まさかね。トータカさんの為に動いてくれて、結局のところそれらもあって元さやに戻れたチュンたかなんだから、まさかそんな筈ないわよね。いくらなんでも! HAHAHA👍

 

「思わぬ余波」続き。

f:id:dakaitikataru:20200521114307p:plain

実際のとこ、綾木君にまで盗撮趣味はないと思いたいw とりあえず例のオッチョコ写真はあくまで笑えたから(いずれパイセンいじるネタにするとかで)何気に撮っただけだろう。きっと監督とかも笑いながら一緒に撮ってたに違いないw

 

それにしても、綾木君って意外とタフと言うか。チュン太とは最悪の遭い方してる割りに、接し方がどことなく飄々としてるというか。いや、飄々とは言わないか。「腹黒天使」と一定引いてる面はあるからな。けど、恋敵な相手ながらあんまりバチバチ刺々しくもないし、2巻で人殺しそうな目でメンチ切られて脅かされても怖がってるという感じともちょっと違うし。

舞台千秋楽で高人さんとの握手を挿げ替えられてチュン太にギュウギュウやられながら「切りかかりたいくらい興奮したよ!」(←殺人予告)受けても「切りかからないでくれて有難うよ…っ」とか返せちゃうもんな。親指折られそうになってたけど┐(´д`)┌。何だかんだでそこそこ修羅場潜り抜けてきてるのかしらね。がっつりぶつかり合うんじゃなくて、受け流しながら機を見てる?みたいなトコ好きだな。

むしろ本当にチュン太の方が唯一というか、内心かなり彼に対してだけは結構オラついてるとこも良いんだよなー。高人さんが綾木君をシャットアウトしないどころかとうとう「ダチ」にまで昇格させてしまったのを、高人さんの交友関係に口出し出来ないまでも大分気にしてるんじゃないかな(ニヨニヨ)。

綾木君も年齢発表ってされてないですよね? でも多分チュン太より1つ2つ上くらいかな? 24歳ぐらい?

うん、私この三人の関係やっぱりかなり好きです。

「人に嫌われる」って感覚と「人を好きになる」っていう感覚を高人さんで知って、「人を嫌いになる」感覚を綾木君で知ったんだよな、チュン太は。おお! 何やら二次創作魂がちょっとモゾモゾするかもだw とりあえず今はなんか練習がてらちまちまチュンたか絵とか色々描きたいかもだ💖 

しかし素材の使い方が今一つ理解できん、くそうクリップスタジオめーっ💦 背景画像の素材とかって部分消したりとか出来ないのか? なんか一回扱えた気がしたんだけどな、もうわかんなくなっちゃったわー。またしばらくあちこち弄りまくるしかないか…。